トピックス
News Topics

6/25(土)~7/1(金) ZEH住宅の完成内覧会のご案内です

梅雨入りしたとはいえ、時々暑い日があって着るものにも悩んでしまう今日この頃。
綺麗なあじさいに癒されます。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨のちょっと憂鬱な気分を吹き飛ばすかのように、完成内覧会を開催します!
またまた、素敵なおうちができあがりましたので、ぜひ見に来てくださいね★

topics_20220617.jpg

今回ご紹介するのは「共働き子育て家族のZEH住宅」です。
38坪3LDK。「寝室1階」「ベランダなし」という新しい2階建てスタイル。
使い勝手がバツグンなんです。どんなところがバツグンなのかは...

来てみてからのお楽しみ!

ZEH(ゼッチ)住宅とは「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」の略(ネットはどこ行った?)
太陽光発電や断熱、省エネを組み合わせて、1年間に使用するエネルギーを実質ゼロにするおうちのこと。
だから、電気代も安心なんです。補助金の対象になる場合もあります。
実際にどんなおうちなのかは...

やっぱり、来てみてからのお楽しみ!

6月25日・26日の2日間は予約不要。10:00~16:00です。
会場の混み具合によっては、少しお待ちいただく場合もあります。ご了承ください。
6月27日~7月1日は予約制で行いますので、電話またはお問合せフォームからご連絡ください。

会場は鹿島サッカースタジアムの近く。目印は黄色いのぼりですよ~♪
皆さま、安心してお越しください!


========== 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお願い ==========

マスク着用にてご来場ください。
② 入室の際には、除菌シートもしくは、消毒液を準備しておりますので、
  手指の消毒をしていただき手袋の着用をお願いいたします。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させて頂きますので、何卒ご理解・ご協力の程 よろしくお願いいたします。

ご相談受付は随時行っておりますので、
いつでもお気軽にご相談いただけます。

サービスについて
About service

ページの先頭へ