トピックス
News Topics

2022-4/29(金)~5/8(日) 完成内覧会のご案内です。

前回の内覧会からだいぶ時間が開いてしまいました...
皆さま元気でお過ごしでしょうか

ようやくコロナ騒ぎも落着き、休日には街中や観光地でも人のにぎわいが戻ってきた昨今!
皆さま 今年のGWはどのようにお過ごしでしょうか?
長い方では9連休の方もいらっしゃるのでは?

さてさて、私たちセット建築工房には、そんな楽しみなGWはどこへいったやら...
(本音を言えば...たまには弊社もそのぐらい休んでみた~い!)
またもやこんな期間だからこその「完成見学会」を開催しちゃいます

【再】427セット建築工房チラシ差し替え2.jpg

今回の施主様からのテーマは『ナチュラル&ヴィンテージ感+男の隠れ家』ハウス!

ナチュラル派の奥様からは、大人可愛いリビングと最適な家事動線!
旦那様からは、趣味感たっぷりの「大人の隠れ家」的なプライベートルーム!
(私もコレ欲しいですー)
その他にも、各所にお二人のこだわりとセンスを詰め込んだ「想い入れの我が家」を
GW期間中 10日間にもわたって見せて頂けることになりました~~~

本当であれば、直ぐにでも新居に引っ越したいであろうに...
施主様、本当にありがとうございます! (人''▽`) 

見どころ満載の広々42坪 平屋建ての贅沢住宅!!
この機会にしか見られませんので、是非ご来場ください。


事前予約は不要ですが、会場の混雑具合によっては
少々お待ち頂くことになってしまうと思います。
ご不安な方、ご心配な方は事前にご予約いただくことも可能ですので
お気軽にお問い合わせください。

また、蔓延防止等は解除となっておりますが、まだまだ油断は大敵!
せっかく取り戻し始めた普通の日常生活です!
1人ひとりの気持ちの緩みが感染拡大に繋がりかねないので、
しっかり感染予防対策はしていきます!!

皆さま、安心してお越しください!


========== 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお願い ==========

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を実施させて頂きますので、
下記の点を 何卒ご理解・ご協力の程 よろしくお願い申し上げます。

 ①発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
 ➁マスク着用にてご来場をお願い致します。
 ③入室の際には、除菌シートもしくは、消毒液を準備しておりますので、手指の消毒をお願い致します。
 ④入室時は手袋をご用意しておりますので、必ず着用をお願い致します。

ご相談受付は随時行っておりますので、
いつでもお気軽にご相談いただけます。

サービスについて
About service

ページの先頭へ