トピックス
News Topics

3/20(土)~24(水) 完成内覧会のご案内です。

日差しも暖かくなり、4月からの新生活に向けて一喜一憂の日々。
セット建築工房でも、お客様から期待を込めて依頼されている新居のご用意に、日々 全身全霊を注ぎ現場作業に邁進しております。そんな中、施主様からのご意向で、3/20(土)~24(水)の5日間限定で、完成内覧会を行わせて頂ける事になりました!

317チラシ表HP用.jpg

今回の新居の見どころは、何といっても『板張り天井のこだわりリビング!』
リビング全体が木のぬくもりいっぱいでくつろげる大空間となっており、一風変わったお部屋に仕上がっております。他にも、家事動線ラクラクな2F 広々ランドリースペースや、各部屋に用意されたたっぷり収納も見どころです。

何かとせわしい3月末とはなりますが、新居をお考えの方にまたとない機会ですので是非とも足を運んでいただければと思います。

詳しくは、ホームページTOPの下にある「AD GALLERY」から、上記のチラシをクリックしてご覧ください!
 
 

==========  新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお願い ==========

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を実施させて頂きますので、
下記の点を 何卒ご理解・ご協力の程 よろしくお願い申し上げます。  

 ①発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。

 ➁マスク着用にてご来場をお願い致します。

 ③入室の際には、除菌シートもしくは、消毒液を準備しておりますので、手指の消毒をお願い致します。

 ④入室時は手袋をご用意しておりますので、必ず着用をお願い致します。

 ⑤部屋の中での大きな会話、またお子様の駆け回り等のご行為をお控え下さるようお願い申し上げます。

 

ご相談受付は随時行っておりますので、
いつでもお気軽にご相談いただけます。

サービスについて
About service

ページの先頭へ